卒業生にありがとう


《 寄せ書きに感謝を込めて 》


お世話になりました。
今まで教えてもらったことを忘れずに頑張ります。


ノートを見て、仕事を復習してから入る姿勢は素晴らしいです。


 お世話になりました。
かなさんのサービスは尊敬することばかりで永遠の憧れです。


いつも一緒に仕事に入るのが楽しみでした。


新人の私にたくさんの事を教えて頂き、ありがとうございました。


 かなさんへの思いが強すぎて言葉になりません。
ほんとにほんとに憧れです。


 一緒にお仕事をしたり、お話したり、とても楽しかった。
アドバイスもありがとう。


 一年の時からどんどん成長して、こんなに頼れる存在になんてすごい!


 一緒に悩んだり、お話しできたことは大事な時間でした。
楽しく、貴重な毎日でした。


 たくさんのことを教えて頂き、自分自身すこし成長できたかなと感じています。笑顔がとても素敵で憧れていました。


 お世話になりました。
たくさんご迷惑をかけることがあっても、笑顔で助けて下さったので、嬉しかったです。少しでも近づけるように頑張ります。


 いつもとても優しく丁寧に教えて頂き、ありがとうございます。


 華があって、いるだけで明るい空気にしてくれる。
一緒にたくさんのお仕事が出来て、本当に楽しかったです。


華があって、いるだけで明るい空気にしてくれる。
一緒にたくさんのお仕事が出来て、本当に楽しかったです。


人の良いところを見つけるのが上手で、新人の学生さんがなじめるように気遣いをしていました。

 笑顔にキューンときました。
一緒にお仕事ができるのが楽しみでした。


 ANAに行った時、更衣室まで連れて行ったくれたことを覚えています。仕事中でも目が合うと、ニコッと笑ってくれて嬉しかったです。


 いつも笑顔で周りのみんなが癒されていました。ありがとう。



 

沢山の指導を頂き、自分を成長させることが出来ました。
仕事に慣れない自分に仕事前に声をかけて頂いて、緊張がほぐれて嬉しかったことを覚えています。
私の憧れのリーダーです。

 

パーティが終わった後、いろいろ話してくださって、ありがとう。
すごくうれしかったです。


よく質問して、聞きに来ていました。
とても勉強熱心だった。さすが!です。


まわりを優しい気持ちにしてくれる笑顔、素敵な話し方、みんなの憧れでした。


会の終わった後、いつまでも質問していて熱心な姿に感動しました。


 いつも笑顔で向上心をもってお仕事されていました。
いいお手本になりました。


短い間でしたが、お世話になりました。
私を教える担当になってやさしく教えて頂いたことをすごく覚えています。
社会に出ても頑張って下さい。


 ほんわかして、かわいらしいのに、負けず嫌いで思ったことは八基地という。
すごいな!と思いました。


 今までお世話になりました。
スマートなサービスからたくさん学ばせてもらいました。
一緒に仕事できた日々楽しかったです。


 卒業おめでとうございます。
素敵な人生を歩んでいけるように頑張って下さい。


トップページに戻る